圧倒的モブ人間のちょっとした抵抗記録

のらりくらり生きてきたモブ人間が少しだけ意識高く頑張ってみた

今日の頑張った記録パート2

今日は何か始めようとしてから初めての平日。

 

まず仕事がいまいちうまくいかなかったね笑

誰に怒られる云々という話ではないが、自分で今日はここまでやると決めたところまで辿り着けず…

明日気分を入れ替えて頑張ろう!

 

英語は今日もほどほどに、読書はどうしても時間が取れなそうだったからお昼休みの空き時間に!

隙間時間で読書の習慣が少しずつ身についてきたかな?

 

英語については実はNBAを見ることが趣味なのでニュースとかを追っていると自然に触れる機会があるのです。

ただしそれと勉強とはまた別で、知らない単語とか言い回しは読み飛ばすし、訳してあればそっちを見ちゃう。

もっと正確にニュースなんかを読めるようにというのも英語の勉強を始めようと思った理由の1つです!

 

明日も頑張ろう!