圧倒的モブ人間のちょっとした抵抗記録

のらりくらり生きてきたモブ人間が少しだけ意識高く頑張ってみた

書初め

本当にまあここまでのらりくらりと生きてきて気づけば社会人5年目。

特に大きな目標とかもないんだけど何かを変えたいと思って、

その記録をこのブログに残そうと思っているところ。

 

典型的な3日坊主なのでまずは【4日間】何かを変えるための努力とその記録をを続けていくことを目標にしてみようかなと。。。

 

まず第一歩として今日はまず家を見てきました。

今の家ではなかなか作業をすることが難しい環境なので当面は家探しと、

苦手だった読書、社会人になってから避け続けていた英語の勉強を頑張ってみようかなと。

 

英語ができるようになったら英語でこういう記録残してみるのもいいかも!

 

とりあえず4日後もこのブログを書き続けてますように。。。