圧倒的モブ人間のちょっとした抵抗記録

のらりくらり生きてきたモブ人間が少しだけ意識高く頑張ってみた

今日の頑張った記録〜7日目〜

今日と昨日の記録かな。

 

日を跨いでしまった…

昨日は新幹線で、今日は朝起きた直後に英語の単語を覚えてみました。

大半は学生時代に憶えたものの思い出し作業なのでかなりの数いけるね。

そろそろ本格的に文章とか読もうかなと考えてるけどTwitterとかで文章とか探すのがいいかね。

英語を聞くこともしたほうがいいな。

 

読書はここのところ少し止まってしまった。

日曜は終日ダメだから明日なんとか読み切ろう!

漫画以外の本を最後まで読み切るなんていつ以来だろうな笑

 

明日も明るく頑張ろう!