圧倒的モブ人間のちょっとした抵抗記録

のらりくらり生きてきたモブ人間が少しだけ意識高く頑張ってみた

仕事から見出す楽しみ

やっぱり人間だし「あぁ今日仕事行きたくねぇな」って日もたくさんあるわけです。

結構みんな毎日そうなのかな?

 

でも1日のうちの3分の1以上の時間を仕事に費やしてるのでつまらないと思いながら仕事するなんてもったいないとも思うわけです。

 

最近は自分の裁量で決定、判断することも1年目の頃に比べればかなり増えてきて、かなりドキドキすることも増えてきました。

このドキドキは個人的に刺激的で嫌いじゃないです笑

と同時に尊敬する先輩方のようにスタイリッシュに、かっこよく仕事をこなすにはどうするか自問することが増えました。

 

やはり慕われる人たちは雰囲気が違うなと。

その洗練された雰囲気はどこから来るのかというと「自信」だと思うわけです。

 

自分もそこに近づくために自分をこれまで以上に信じてみようかなと!!

自分を信じた結果ミスったらごめんなさいすればいいよね笑

ミスっても所詮は仕事!気楽に自由に頑張ろう!